佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

デトックスセラピーを受けた感想、お客様の声

      2021/11/30

ネルスリープのデトックスセラピーとは?

デトックスセラピーは頭のゆがみを調整することで自己治癒力を高める魔法のような整体です。

  • 頭痛
  • 不眠
  • いつも力が抜けていない気がする
  • 慢性的な首肩コリ
  • 眠りが浅い
  • 慢性的に寝付きが良くない
  • 疲れが取れにくい
  • 夏でも手足が冷える
  • 頭がスッキリしない
  • 胸がザワザワする感じがある
  • 息苦しくなることがある
  • めまいや立ちくらみがある

上記のような自律神経の乱れが関連する症状の改善が期待できます。

ポジティブになれた:女性29歳の方のアンケート

デトックスセラピー:女性29歳の方のアンケート
29歳女性
1回目:施術直後の変化
施術前はすごく眠かったけどスッキリできた。夕方いつもより元気で仕事が進んだ。
1回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
いつもは、悩んだりすると数日考え込んだりするけど深く考えないでいられた。生理前に落ち込むことが多いけど、それが軽かった。
2回目:施術直後の変化
スッキリしてこの後の仕事も頑張ろうと思えた。前回より身体が軽くなった。より前向きな気持ちでいられた。
2回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
前回同様、あまり落ち込むことが少ないのと、悩んだら周りに相談して早く解決しようと考えられるようになれた。

1回目の施術を受けてから、朝スッキリ起きることができた。寝つきも良くなったようで、グッスリと睡眠をとることができた。

疲れることが多かったけど、最近はいぜんより少なくなった。

イライラすることが多々あったけど、見方を変えることができ、冷静にいられるようになった。施術後のイライラが減ってきたのを感じることができて良かった。

気持ちの持ちようが以前より前向きになった。

食欲が落ちていた時に施術をしてもらえたので、あれからおいしく料理を食べることができた。

肩こりが改善、お顔に良い変化:女性38歳の方のアンケート

デトックスセラピー:女性38歳の方のアンケート
38歳女性
1回目:施術直後の変化
施術後は顔全体がリフトアップし、特に目が大きく開くことに驚きました。夕方は瞼が窪みやすく、疲れて見えることが気になっていましたが、目立ちにくくなっていたので嬉しかったです。
1回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
施術当日の夕方~夜に頭痛がありましたが、翌日には治っていました。目の疲れ、顔のリフトアップ効果は施術直後がピークでしたが、それ以降もゆるやかに維持していたと思います。
2回目:施術直後の変化
前回よりも劇的な変化は少ないものの法令線が薄くなる、顔の非対称さの改善が見られました。肩こりも楽になり血行が良くなったおかげか、普段に比べ顔色が明るく感じました。
2回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
今回は頭痛を感じることなく、それ以降も偏頭痛がおこりにくくなりました。軽い運動時には腕が回しやすくなり、肩から背中にかけての痛み、だるさが軽減しました。

マッサージでたまに感じる痛みなどもなく、効果があるのか半信半疑な部分がありましたが、見た目の変化、体感ともに施術前後で感じることができました。

1回目を受けただけでも効果を感じましたが、一週間後に2回目を受けた後は慢性的な体のだるさが徐々に楽に、体が軽くなってきました。

また肩こりの相談をしたところ、日々の生活で心がけた方が良いことをアドバイス頂きました。気にとめて実践したことで、今のところ施術前の肩こりの状態には戻っていないように思います。ありがとうございました。

背中が楽に、睡眠の質の改善:女性35歳の方のアンケート

デトックスセラピー:女性35歳の方のアンケート
35歳女性
1回目:施術直後の変化
見た目:目が大きくなり、顔が引き締まった。顎の周りがシャープになった。体の変化:背中の筋肉が緩んだ。仰向けで膝を曲げて左右に倒しやすくなった。両手を真横から上げやすくなった。お腹辺りがスッキリした気がする。
1回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
(当日)前屈をしやすくなった。(突っ張らなくなった。)背中のだるさがなくなった。腕が軽くなった。頭がスッキリした(運転の時に周囲が見やすく注意をいつもよりできた)いつもの夜勤明けの時より、だるさがなくスッキリしていた。(夜)良くねれた。グッスリ。(翌朝)スッキリ起きれた。体も軽い。目もパッチリした。(翌日)いつもより動けた。いつも夜中起きる(1~2回)が起きなかった。(その他)生理前のイライラが少なかったように思う。夜勤の仮眠の時いつも2~3回トイレに行くが、12月10日は1回しか行かなかった。
2回目:施術直後の変化
見た目:先週治療前より、顔がスッキリしていたがさらにスッキリし、目がパッチリになった。顎の周りがシャープになった。体の変化:体が軽くなった。背中の中心のコリコリがなくなってダルさもなくなった。
2回目:施術後、当日及び翌日以降の変化
頭がスッキリしている時間が長かった。入眠するまでも早く夜中も起きることがなかったので、朝はスッキリ起きることができ、日中の行動もいつもよりできた。顔がスッキリしている時間も長かった。

今までにマッサージ店、カイロプラクティック、整骨院、鍼灸院に行ったことがあります。

そこでは、痛い所を中心に治療するものが多く、数日たつと痛みが戻るものが多かったです。

しかし、NeruSleepさんでは、痛みが出ている原因をさぐり、その原因を治療しているのだと思いました。

なので、治療の効果が持続していたように思います。続けてマッサージを受けていけば、体質改善できるのではないかと思いました。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する