佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

ネルスリープは2018年12月3日にオープンします

      2020/02/22

ネルスリープ店舗外観

先日、約1ヶ月程の内装工事と外装工事が終わりまして、ついに皆様にオープンをご報告することができます。

(照明や空調にもこだわったので時間がかかってしまいました。)

出落ちみたいなタイトルになってしまってますが、頭と体の美容整体とドライヘッドスパのエイジングケアサロン ネルスリープは、2018年12月3日(月)にオープン致します。

早速ですが先日質問を頂いたので、ここで御紹介させて頂きます。

ネルスリープのヘッドマッサージは美容室のヘッドスパと同じですか?

KY様よりご質問頂きました、ありがとうございます。

ネルスリープのヘッドマッサージは美容室のヘッドスパとは全く異なるものになります。

最も分かりやすい点としては当店では水を使いません。
シャンプーマッサージは気持ちが良いものですが、水に濡れた状態だと頭の筋肉をしっかり捉えられないので、水は使わないのです。

そして理美容室のシャンプー用の椅子ではなく、高級リゾート等で使われる最高級のベッドに横になって頂いた状態で施術していきます。

高級リゾートでも使用される最高級ベッド

ちなみに最近話題になったプロのミュージシャンの方もライブ前にこのベッドで体をほぐされていたのを見たと娘から聞きました。

(そういうプロのミュージシャンの方のボディケアにも使われるような心地良いベッドです)

首、背中、腰に負担をかけないリラックス状態で

人間の体は横から見て一直線(フラット)な状態が一番リラックスできますが、質の悪いベッドだと1時間横になっていると腰が痛くなることがあります。

ネルスリープのベッドは硬過ぎず柔過ぎない特殊な素材を使っていますので、普段はベッドで仰向けに寝ると腰が痛くなるような方でも、安心してご来店下さい

新規オープンキャンペーンについて

当サロンは新規オープンということで、12月3日~2月28日まではキャンペーンということで、全メニュー20%割引した価格でサービスをご提供させて頂きます。

脳疲労を改善されたい方や整体法を取り入れたプロのヘッドマッサージに興味がある方は、この機会にぜひ体験されて下さい。

全メニュー20%割引キャンペーン

12/3~2/28まで当サロンをお試しして頂きたいという想いから、
初回カウンセリング\1,000⇒0円
ご新規様は全メニュー20%OFF
New Openキャンペーンを行っています。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する