佐賀 美容整体 ヘッドスパ 小顔矯正 美脚・骨盤矯正
 デトックスセラピー 首肩コリ腰痛

ネルスリープは2018年12月3日にオープンします

      2020/02/22

ネルスリープ店舗外観

先日、約1ヶ月程の内装工事と外装工事が終わりまして、ついに皆様にオープンをご報告することができます。

(照明や空調にもこだわったので時間がかかってしまいました。)

出落ちみたいなタイトルになってしまってますが、頭と体の美容整体とドライヘッドスパのエイジングケアサロン ネルスリープは、2018年12月3日(月)にオープン致します。

早速ですが先日質問を頂いたので、ここで御紹介させて頂きます。

ネルスリープのヘッドマッサージは美容室のヘッドスパと同じですか?

KY様よりご質問頂きました、ありがとうございます。

ネルスリープのヘッドマッサージは美容室のヘッドスパとは全く異なるものになります。

最も分かりやすい点としては当店では水を使いません。
シャンプーマッサージは気持ちが良いものですが、水に濡れた状態だと頭の筋肉をしっかり捉えられないので、水は使わないのです。

そして理美容室のシャンプー用の椅子ではなく、高級リゾート等で使われる最高級のベッドに横になって頂いた状態で施術していきます。

高級リゾートでも使用される最高級ベッド

ちなみに最近話題になったプロのミュージシャンの方もライブ前にこのベッドで体をほぐされていたのを見たと娘から聞きました。

(そういうプロのミュージシャンの方のボディケアにも使われるような心地良いベッドです)

首、背中、腰に負担をかけないリラックス状態で

人間の体は横から見て一直線(フラット)な状態が一番リラックスできますが、質の悪いベッドだと1時間横になっていると腰が痛くなることがあります。

ネルスリープのベッドは硬過ぎず柔過ぎない特殊な素材を使っていますので、普段はベッドで仰向けに寝ると腰が痛くなるような方でも、安心してご来店下さい

新規オープンキャンペーンについて

当サロンは新規オープンということで、12月3日~2月28日まではキャンペーンということで、全メニュー20%割引した価格でサービスをご提供させて頂きます。

脳疲労を改善されたい方や整体法を取り入れたプロのヘッドマッサージに興味がある方は、この機会にぜひ体験されて下さい。

全メニュー20%割引キャンペーン

12/3~2/28まで当サロンをお試しして頂きたいという想いから、
初回カウンセリング\1,000⇒0円
ご新規様は全メニュー20%OFF
New Openキャンペーンを行っています。

ネット予約はコチラ

慢性症状に悩む あなたの為のエイジングケアサロン