佐賀 ヘッドマッサージ(ドライヘッドスパ)専門店
ネルスリープ

「ネルスリープ」の商標登録のご報告

   

商標登録された賞状

平成30年9月30日に「ネルスリープ」という名称について商標登録を出願していましたが、今月令和元年9月6日に無事に商標登録が完了しました。

今後は、ヘッドマッサージ、頭皮マッサージ、頭皮ケア、全身もみほぐし、整体サロン、治療院、美容エステ、睡眠カウンセリング等々では「ネルスリープ」という名称は使用できませんのでご注意下さい。

ちなみにネルスリープという名前の由来

ついついウトウト眠ってしまう程に優しく丁寧で心地良い施術を心がけていることが「ネルスリープ」という名前の由来です。

だからと言って、心地良いだけで効果がなければお客様に来て頂く意味も、ネルスリープが存在する意味もないので、スローガンは「心地良い施術で結果を出す」です。

当サロンではお客様に、「私今寝ちゃってました!?」と言われることが多々あります。
そういう方は他のお店では眠ってしまうことがないらしく、すごく不思議がられてお帰りになられます。(最高の褒め言葉ですね^^)

リラクゼーション☓あたまと体の整体のハイブリッドサロン

ネルスリープではお体の状態を改善する”あたまと体の整体”で結果を出しつつ、痛みのない心地よいリラクゼーション感を心がけるハイブリッドなサービスを提供させて頂いています。

ネルスリープではお客様のお体に必要な施術・必要な刺激・必要な力加減を常に心がけているので、結果としてウトウト心地良くなって頂けているのではないかと思います。

何にアプローチしているのか?

筋肉、筋膜、骨格など色々なアプローチ方法が存在しますが、ネルスリープではその全てにアプローチしつつ脳にアプローチしています。

痛みや不調の真の根本原因とも言える、脳が間違って出力してしまった神経サインを上書きしていくイメージです。

美容室のヘッドスパ、もみほぐしマッサージ、リンパマッサージ、コルギサロン等、どこに行ってもあまり改善されなかった方に是非当サロンを試して頂きたいと思います。

今後も”健康的に”・”心地良く”・”美しく”をコンセプトに精進していきますので、ネルスリープをどうぞよろしくお願い致します。

ネット予約はコチラ