佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

大阪での講演を終えて

      2023/10/15

講演会の雰囲気

先日大阪の方で、上級睡眠健康指導士の矢野代表、理学療法士の松本先生と共に、頭と体の美容整体とドライヘッドスパのエイジングケアネルスリープについて講演してきました。

この日は上級睡眠健康指導士の矢野代表が睡眠についてのお話をして下さったので、私はネルスリープのコンセプトやお客様のお悩みを解決する為の考え方などについてお話させて頂きました。

講演は非常にフランクなもので途中で質問を受けて、それにお答えさせて頂いたりしながら和気あいあいと楽しくやらせて頂きました。

社会的な睡眠についての考え方の変化

大阪で講演会を開いた時の写真

教育機関や企業でも、健康管理やパフォーマンス向上を目的として、午後の昼寝(午睡)を取り入れているところが徐々に増えています。

今後は佐賀でも上級睡眠健康指導士として、企業様や団体様向けに睡眠についての講演、講話をやっていく予定ですので、「今一度改めて睡眠の重要性を確認されたい」という方はお問い合わせよりお気軽にご連絡下さい。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する