佐賀 整体 ヘッドスパ 小顔矯正 美脚・骨盤
 首肩コリ腰痛改善整体

サロン内の雰囲気をストリートビューで!サロン内のこだわりポイント

      2019/01/29

先日お子様連れでの来店をご希望されるお客様に「待合いスペースはありますか?」というお問い合わせを頂きました。

お客様の声を頂いたことで、インスタやフェイスブック等で、店内写真を何枚かアップさせて頂いていましたが、サロン内の雰囲気を分かりやすくお伝えできていないことに気づきました。

そこでこれを良い機会にと、サロン内の様子を360度確認できるグーグルストリートビューを導入しました。

スマホで見る時は、左上の「Google マップで見る」というところをタップして、グーグルマップで見た方が見やすいと思います。

入口から入ると、すぐに白い壁に突き当たるので、左を向くと進んでいけます。

ネルスリープのサロン内のこだわりポイント

ナチュラルテイストの室内空間

インテリアや小物はナチュラルテイストで統一しており、居心地の良い空間造りにこだわっています。

日本産の今治タオル

お顔に触れるタオルは全て、心地よい肌触りの日本産の今治タオルを使用しています。

調光式の間接照明

施術室の中は、お顔の直接光が当たらないように間接照明のみにしています。

また、眼精疲労のお客様や偏頭痛のお客様は、まぶしい光が苦手なことが多いので、施術中は照明を少し暗めに調整させて頂いています。

最高級ベッドとフェイスマット

60分~120分程リラックスして頂けるように、プロのアーティストやスポーツ選手も体のメンテナンスに使っている最高級のベッドをご用意しています。

またうつ伏せ時に使用するフェイスマットも、顔が痛くなりにくいものを使っています。

室内温度と湿度

室内温度は業務用エアコンとベッドヒーターで管理しており、冬でもふんわりポカポカした状態を作っています。

エアコンを使うとお肌や喉の乾燥が気になるところですが、ハイパワーの抗菌加湿器で湿度を保っています。

ネット予約はコチラ

慢性症状に悩む あなたの為のエイジングケアサロン