佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

2019年1月佐賀新聞に掲載!10数年来の頭痛、肩こり、首こりに悩まされるお客様

      2020/02/22

佐賀新聞記事のみ抜き出し

2019年が始まりまして早くも10日が経過しました。
残り355日の1日1日を大切にしないといけないなと思う今日この頃です。

先日、佐賀新聞の1コーナーに佐賀県では珍しい頭と体の美容整体とドライヘッドスパのエイジングケアサロンとしてネルスリープを掲載して頂きました。

新聞を見てご覧頂いたお客様のお話

10数年来の頭痛、肩こり、首こりに悩まされるお客様

ご来店のきっかけは、お母様が佐賀新聞を読まれていてネルスリープの記事を見つけて頂き、娘さんであるお客様にお伝えして頂いたとのこと。

色んなことを試してみたとのことでしたが、お疲れのレベルを10段階で表すと、レベル20くらいで、それはもうお辛かっただろうなと思いました。

新聞に掲載して頂いていたプランが「快眠頭ほぐし60分」「頭と体の睡眠整体60分」だけだったので「快眠頭ほぐし60分」でご予約頂いていましたが、お体の状態から内容はアレンジさせて頂いて対応させて頂きました。

自分で言うのも何なんですが、お客様のお悩みやお体の状態に応じて、臨機応変に対応できるというのはプライベートサロンのメリットだと思います。

最終的なゴールはお悩みが改善すること

当サロンをご利用頂くお客様に「気持ち良過ぎて寝ちゃいました」と嬉しいお言葉を頂きますが、私達はただお店で寝落ちして頂くことがゴールだとは思っていません。

最終的なゴールは千差万別なお客様のお悩みが解消すること。
ネルスリープは常にお客様のお悩み改善を念頭に置いて施術させて頂いています。

こんなの初めて・・・

前述した10数年の頭痛、肩こり、首こりに悩まされるお客様は、施術後は少しボーっとされて非常に喜んで頂き「こんなの初めて・・・」とつぶやかれてお帰りになりました。

おそらく10数年ぶりにしっかり血流を感じられてのお言葉だと思いますが、これまでのお悩みの深さは想像できないものだったんだと思います。

深いお悩みにも対応できます

最近来られたお客様の中で、10年、20年前から続くお悩みをお持ちのお客様にもしっかりお喜び頂いています。

初回ご来店時には色々と不安もあると思いますが、ご不明な点はラインやメールでお気軽にお問い合わせ下さい。
事情がない限りは、当日か次の日までにはお返事させて頂いてます。

深いお悩みをお持ちのお客様には、ぜひ一度ネルスリープをお試し頂ければと思います。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する