佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

フリーペーパー誌わさび2019年1月号に掲載中!

      2020/02/22

ワサビ2019年1月号の表紙

2018年12月23日前後に佐賀市内に配布された”わさび2019年1月号”の14ページ目(表紙開いて6枚めくった場所)に、ネルスリープが紹介&掲載されています。

※ トレンディエンジェルの斎藤さんが中央でポーズを決めている号です。

ご紹介者、紹介された方にプレンゼント

わさび内のネルスリープの記事

佐賀初の、上級睡眠健康指導士が施術する頭と体の美容整体とドライヘッドスパのエイジングケアサロンとして、まだまだ認知度は低いネルスリープですが、首肩頭コリ、睡眠の質にお悩みの方々のお役に立てるよう日々精進しております。

すでにネルスリープをご利用頂けた方が、ご家族やご友人をご紹介して頂けた時、当サロンより感謝の気持ちを込めて、紹介してくれた方と紹介された方、お二人ともに喜んで頂けるプレゼントも準備しています。

また、わさび読者特典も掲載されていますので、ご予約頂ける際には”わさび2019年1月号”もご活用下さい。

ご来店時にしっかりお悩みをお聞かせ下さい

ネルスリープ店舗の外観

ネルスリープはヘッドマッサージ(ドライヘッドスパ)が特徴の一つですが、お客様ひとりひとりの慢性的な不調に応じた施術を、お時間の範囲内でオーダーメイドで組み立てていきます。

首こり、頭重、だるさ、肩こり、背中側の疲れ、不眠等、文字では一言で表せますが、実際のお悩みの深さは千差万別だと思いますので、カウンセリング時にお悩みについてしっかりお聞かせ下さい。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する