佐賀市 痛み・ゆがみ・不調の根本改善 美容・神経整体院ネルスリープ。神経的なトラブル、筋骨格系のトラブル、心のトラブルを解剖学、生理学、脳科学、ボディワークからみえる「からだの仕組み」を使って症状を読み解き改善します。やりたいことを楽しめる身体作りに。

8000人を痛みから救った整体院 佐賀市 美容・神経整体院 ネルスリープ
営業時間9時45分~20時30分 電話番号0952-27-4366

頭ほぐしの専門店としてオープン!頭もだけど背中も辛いのよね

      2020/02/22

胡蝶蘭、ユッカ、モンステラなど

2018年12月3日大安吉日
佐賀市多布施4-13-11にて午前10時より、佐賀初!頭ほぐしの専門店ネルスリープを無事にオープンすることができました。

雨でお足元が悪い中ご来店頂いたお客様には、精一杯施術させて頂くことで感謝の気持ちをお返しさせて頂いています。
お帰り頂いた際に見せて頂いた笑顔を胸に、今日から頑張って営業していきたいと思います。

たくさんのお花に感謝!

お祝いに頂いたお花

お店の中に入り切れないほど、綺麗なお花をたくさん頂いています。

頂いたお花や観葉植物の意味を調べてみると、「勇壮、偉大」「うれしい便り」「壮大な計画」「深い関係」なんて花言葉があり、この花を贈って頂いた方のお気持ちに改めて感謝しています。

花言葉に負けないようなお店になれるよう、1日1日を、1人1人のお客様を大事に営業して参ります。

頭が痛いこともあるんだけど、背中も辛いのよね

KE様よりお悩み相談頂きました、ありがとうございます。

ネルスリープは、頭ほぐしの専門店ですが、背中が辛いなんてお悩みにも、おす&もむ&ツボ押し&筋膜リリースストレッチ等を組み合わせてお辛い部分をほぐしていきます。

コースメニューとしては、「頭と体の睡眠整体コース60分」の中で約20分程、肩腰背中など背中側のお疲れの場所を中心にほぐした後に、快眠頭ほぐし40分ショートコースに移っていきます。

ご予約時にコースを決めきれないことは多々あると思いますので、そんな時はお時間だけ決めることをお願いしています。

【お時間を決めて頂く際の目安】

  • 頭が重い、首の調子が悪い=快眠頭ほぐし60分
  • 頭が重くて、眼の疲れが気になる、顔のむくみも気になる=眼精疲労集中ケア60分
  • 頭が重かったり頭痛が気になる、けど背中の疲れも気になる=頭と体の睡眠整体60分 or 90分
  • とりあえず快眠頭ほぐしをお試ししたい=快眠頭ほぐし40分 or 眼精疲労集中40分

興味はあるけど、予約の仕方がよく分からないという場合は、お電話を頂ければお悩みに合ったメニューをご説明させて頂きますので、お気軽にお電話下さい。

新規オープンキャンペーンについて

当サロンは新規オープンということで、12月3日~2月28日まではキャンペーンということで、全メニュー20%割引した価格でサービスをご提供させて頂きます。

脳疲労を改善されたい方や整体法を取り入れたプロのヘッドマッサージに興味がある方は、この機会にぜひ体験されて下さい。

全メニュー20%割引キャンペーン

12/3~2/28まで当サロンをお試しして頂きたいという想いから、
初回カウンセリング\1,000⇒0円
ご新規様は全メニュー20%OFF
New Openキャンペーンを行っています。

ネット予約はコチラ

どこに行っても良くならない痛み・ゆがみ・不調を根本改善!

LINEで予約して腰痛肩こりを卒業する