佐賀 整体 ヘッドスパ 小顔矯正 美脚・骨盤
慢性症状改善全身整体

初回ホームページ割引お試し料金についてのご案内

      2020/02/23

初回お試し50%割引キャンペーン

ここでは、ネルスリープに初めてご来店頂くお客様向けの「1日2名様限り初回ホームページ割引お試し料金」についてご案内します。

メニュー内容が大幅にリニューアルしたので、半年以上前にご来店頂いたお客様にもこのお試し料金を適用させて頂きます。

ご予約について

ネルスリープでは施術中に電話対応できないことが多い為、Line(ライン)でのご予約をおすすめしています。

お電話でも予約できますが、電話を取れなかった時にお問い合わせ内容が全く分からないので、なるべくラインでのご予約をお願いします。

なぜお試し料金があるのか?

当サロンは痛みのない優しい施術で頭と体のゆがみを改善していくことで、「痛みの出にくい体」「体液循環の良い体」「機能的でしなやかな体」作りをサポートしていきます。

皮膚、筋膜、筋肉、関節を整えたり、脳に心地良い刺激を送ることで、姿勢や身体の使い方を改善していくことで、慢性的な症状の改善を目指していきます。

施術は指圧やマッサージではないので、受けて頂かないとその効果も伝わらないので、お試し料金を設定しています。

お試しだから施術時間が短い?

お試し料金ですが、しっかり最初にお話をお伺いしますし、お体の状態を確認する為に最初と最後に検査もさせて頂きます。

リフトアップ小顔矯正や美脚・骨盤セラピーの場合は、最初と最後にお写真を撮らせて頂いて、変化を確認して頂きます。

なので、お試しだから施術時間が短いということはありません。

自然治癒力を高めるお手伝い

人間の身体には凄い自然治癒力が備わっていて、身体は常に良い方向へ治そうとしています。

ただ、その不思議な力はちょっとしたことで狂ってしまうことも事実です。

産後の骨盤の戻りが良くないのもそうです。
通常は産後~3カ月くらいかけて、徐々に骨盤は元の形に戻ろうしていくものなのです。

そこに何らかのエラーが起きて戻り切れないから、施術で自然治癒力が働きやすい状態にお手伝いしてあげる必要があるのです。

なぜ試して頂きたいのか?

自然治癒力が働きやすい状態であれば、コリや痛みを押し込むような強い刺激は必要ないんです。

強い指圧やマッサージで身体(皮膚)が硬くなり、逆に悪い状態になっている方を多々見受けます。

そういう方に、「そんなに強い刺激は必要ないですよ」「姿勢や身体の使い方が変われば、こんな変化がありますよ」という事を施術を通じてお伝えしたいのです。

申し訳ありませんが下記のような方はご来店をお控え下さい

  • 威圧的、高圧的な方
  • 強い刺激を求める方
  • 自分の常識以外を認めない方

1回の施術で大きな変化は感じて頂いていますが、1回の施術ですべての不調を治してもらおうとお考えの方もご遠慮下さい。

不調を改善するのはお客様自身です

当サロンの施術でできることは、脳のエラーをリセットし、身体が良い方向へ向かうお手伝いです。

自然治癒力が高まり、脳のエラーが改善されていけば、睡眠時に勝手に体が修復されていきます。

なので当サロンで施術を受けて頂いた直後も変化を感じて頂いていますが、次の日の朝起きた時により変化を実感される方も多いです。

↓ スマホで下のボタンをタップして下さい ↓

ライン予約はコチラ

ラインでの予約のやり方が分からない方は、お気軽にメールもしくはお電話でご連絡ください。

ネット予約はコチラ

慢性症状に悩む あなたの為のエイジングケアサロン