佐賀 ヘッドマッサージ(ドライヘッドスパ)専門店
ネルスリープ

眼精疲労集中頭ほぐしリニューアルのお知らせ

      2019/11/10

眼精疲労ケアにアイトリートメントを導入します

疲れ目のケアを考えてみませんか?

ネルスリープでは、スマホ・パソコン利用やストレスからくる眼の疲れに対して、より特化したケアをする為に眼精疲労ケアの内容を大幅にリニューアルしました

従来の眼精疲労ケアも好評でしたが、眼精疲労に特化した最新のトリートメントマシンを活用することで、より疲れ目に対してダイレクトにケアできるようになりました。

アイトリートメントとは?

毛様体筋が水晶体を収縮させてピント調整する仕組み

アイケアに特化した独自の複合波(低周波帯)を使用し、目の奥と周囲の筋肉(眼筋、毛様体筋)をダイレクトにほぐしていきます。
複合波(低周波帯)によるアイトリートメントには、以下の作用があると言われています。

  • 筋肉の収縮作用
  • 血流促進効果

アイトリートメントによる筋肉の収縮作用や血流促進効果によって、視界が明るくなったり、緊張型頭痛が改善されたり、視力改善効果も期待できます。

アイトリートメントで期待できる効果

施術を受ける部屋の雰囲気
  • 疲れ目(眼精疲労)の改善
  • 視力改善効果
  • 目元のリフトアップ
  • クマ・くすみの改善

※ 効果を保証するものではありません。ご利用頂いたお客様の声をもとに記載しております。

ネット予約はコチラ

眼精疲労集中頭ほぐしの料金

時間 料金(税込) 施術の目安
45分
(所要時間:約60分)
¥4800
(初割:¥3840)
アイトリートメント / 頭蓋骨調整 / 首調整 / 整頭ヘッドマッサージ

目や頭への血流を改善する為の優しい首の調整、頭蓋骨調整、専用機器による目のピント調整筋肉のケアにヘッドマッサージをプラスしました。
眼精疲労に効果的な施術に特化したコースです。

ネット予約はコチラ

よくある質問

Q

トリートメントを受けられない場合はありますか?

A

以下に当てはまる方は、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。 過去12ヶ月以内にレーシックをされた方、顔に金属が入っている方、ペースメーカーが入っている方、心臓疾患の方、急性疾患の方、有熱性疾患の方、血圧異常の方、感染症疾患の方、結核性疾患の方、悪性腫瘍の方、顔面神経痛の方、妊娠中の方、特に肌が敏感な方、ステロイド系ホルモン剤の長期使用や肝機能障害で毛細血管拡張を起こしている方、目の病気があり現在治療中の方、脳に関する病気を持っている方、てんかんの方、統合失調症の方、飲酒や薬を服用中の方など。

その他医師の治療を受けている方や体に異常を感じている方、体調の悪い方など、何か不安がある方は必ず事前に申告をお願いします。

Q

何か準備するものはありますか?

A

コンタクトレンズを着用されている方は外して頂く必要がありますので、当日は眼鏡、保存ケース、保存液などをご準備下さい。

アイトリートメントでは電極パッドをコメカミ近くに貼りますので、お化粧直しが必要な方はファンデーション等をお持ちください。

Q

痛みはありますか?

A

眼の奥の筋肉や眼の周囲に刺激を感じますが、刺激は心地良く感じるレベルに調整致します。

また、施術後に普段と違った感覚を目の周辺に感じる方がまれにおられます。これは目の周りの筋肉を能動的に動かしたことにより感じる現象で、しばらくすると解消します。

Q

安全性は大丈夫ですか?

A

当サロンで使用している機器は、非常に弱い電流を流しており、人体に影響のない低周波を利用しています。安心してご来店ください。

Q

どれぐらいの頻度でトリートメントを受けたらいいですか?

A

できるだけ1週間に一度受けていただくことをおすすめしますが、目的によって2週間に一度や1か月に一度などお客様のタイミングでお越しいただければと思います。

Q

アイトリートメント1回で効果は出ますか??

A

多くの方に1回のトリートメントで効果を実感して頂いていますが、数回受けていただくことで、より効果を実感して頂いています。当サロンでは、30分のトリートメントを約5回(1週間に一度のペース)で継続することをおすすめしています。

ネット予約はコチラ